にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

2008年11月06日

男前のパン

 ん?男前のパン新発売
男前のパン
パッケージにって書いてあるし
良く見たら男前豆腐店というお店が作っているクリームパンでした。
生地にもクリームにもここの豆腐店の男前豆腐をしている男前なパンだそうです。
カロリーも普通のクリームパンより低めでヘルシーなパンです。

人前で女の子は食べにくいなーface10こんなに’’強調されちゃface07



同じカテゴリー(パン)の記事画像
今日はパン教室
パン教室へ行ってきました
行列の出来る近所のパン屋さんワイルドオーブン
近所のパン屋さんも出店するのでこなまつりに来ました。
パン教室に行ってきました
ピザパン焼きました
同じカテゴリー(パン)の記事
 今日はパン教室 (2012-10-22 13:23)
 パン教室へ行ってきました (2012-07-09 15:19)
 行列の出来る近所のパン屋さんワイルドオーブン (2012-04-14 11:59)
 近所のパン屋さんも出店するのでこなまつりに来ました。 (2012-02-05 11:29)
 パン教室に行ってきました (2011-06-27 15:22)
 ピザパン焼きました (2011-02-28 18:44)

Posted by ひーちゃん at 14:00│Comments(2)パン
この記事へのトラックバック
男前豆腐店クリームパン11月1日に新発売 パン生地はやわらかくクリームも風に吹かれて~~♪  波乗りジョニー? ジョニ男? 
風に吹かれて~♪男前ジョニー【ベジタリ庵のパオパオ日記】at 2008年11月06日 19:53
この記事へのコメント
店頭で気になって買いました。(*^_^*)
このパッケージに魅かれるよね。
私も記事と感想を書いてあるのでトラバさせていただきますね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年11月06日 19:52
>ぴぐっちさんへ

すごくインパクトがあるネーミングですよね^^

男前なクリームパン。男前なので、パンチが効いてる

味かとおもいきゃ、優しい感じのクリームパン。面白いです^^
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2008年11月06日 21:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男前のパン