にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

2012年10月14日

次女の卓球の応援に来ました

私が来ると緊張するのか?見に来ないで!なんて言う娘ですが、試合が気になるので会場の隅っこでこっそり見てますo(^-^)o
運動はけして得意ではない娘なのですが、中学で卓球を始めて部活動の他にクラブに通い真面目に卓球をしてきたので、去年よりは力がついてきたみたいです。
2回戦、運よく勝ちました。点を取ったり取られたり応援もドキドキです。


同じカテゴリー(娘の成長)の記事画像
三女の11歳のお誕生日です
夕飯は次女が作った豆腐ハンバーグの和風キノコあんかけでした
今日から娘達は夏休み。長女の教育相談日です。
長女の17歳の誕生日です
お姉ちゃんのお友達が沢山遊びに来ました
明日は始業式、三女の上履きもサイズアップです
同じカテゴリー(娘の成長)の記事
 三女の11歳のお誕生日です (2012-10-30 21:11)
 夕飯は次女が作った豆腐ハンバーグの和風キノコあんかけでした (2012-08-01 22:21)
 今日から娘達は夏休み。長女の教育相談日です。 (2012-07-25 14:16)
 長女の17歳の誕生日です (2012-05-31 16:06)
 お姉ちゃんのお友達が沢山遊びに来ました (2012-04-22 14:10)
 明日は始業式、三女の上履きもサイズアップです (2012-04-04 20:21)

Posted by ひーちゃん at 10:44│Comments(2)娘の成長
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

こっそりドキドキですね~♫
分かります。
家も次男に、見に来ないで。
とよく言われコソコソ隠れて
いつも、見つかってました(笑)
Posted by あんさーあんさー at 2012年10月15日 23:43
>あんさーさんへ

ご無沙汰してます。

私と次女は顔も似ているので、娘の

友達に気付かれると分かってしまうので、

隅っこでこっそり見てました。試合が終わったら

すぐ帰ったので娘には気付かれませんでしたが、家に

帰ってから見に行ったことを言ってみましたが、

そうなんだ~とそっけない様子で^^;今2年生

来年の夏まで試合が色々あるので、またドキドキしなが

応援に行ってみようと思います。
Posted by ひーちゃん at 2012年10月16日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次女の卓球の応援に来ました
    コメント(2)